himejian-saiko.cocolog-nifty.com > ミサイル濱野のYAMAHAアコギ在庫

ミサハマギターのギター在庫でございます。 YAMAHAに特化して集めております。こと、FGに関しては それなりの品揃えだと思います(現在は非売品です)。 ほとんどのFGがナット・サドルを牛骨・象牙材に換装して おります。低価格のFGでも、かなり高品質な音へと変化する ことが分かります。 画像をクリックしていただけますと詳細ページにジャンプします。 あくまでも私感です。話半分に見て頂きたく存じます(笑)。 ギターは1本1本個体差が激しく、同じギターでも鳴る、鳴らないの差が激しいものです。中古を購入の場合はいろいろなインプレを見て、検討して下さい。決して「激鳴り」というショップのコメントを信用しない方がいいと思います。「激鳴り」というのは弾いて初めて解ること。本来は弾いて購入を検討するのがいいのですが・・。なかなかそうもいかないので、やはりこういった「生」のインプレを参考にして、よりよい中古ギターライフを送りましょう♪

Dynamic Guitar No.4
Dynamic Guitar No.20
Dynamic Guitar No.30
FG-150(lightgreen label)
FG-180(lightgreen label)
FG-110(yamaha logo 釣鐘)
FG-150(yamaha logo)
FG-180(yamaha logo)
FG-110(yamaha logo )
FG-230(yamaha logo)
FG-110(ピックアップ換装)
FG-140
FG-180
FG-350
FG-500
FG-300(輸出モデル)
FG-75(輸出モデル)
FG-1500
FG-2000
FG-160(green label)
FG-110E(輸出モデル)
FG-350E
FG-450
FG-600S
FG-250J(ピックアップ換装)
FG-350F
FG-400J
FG-500J
FG-400W
FG-151
FG-201
FG-202
FG-401
FG-401W
FG-400D
FG-403
FG-300MS
FG-400M
FG-300S
FG-400S
FG-500S
FG-325SB(輸出モデル)
FG-520M
FG-180(30周年限定モデル)
FG-B1N
FG-512SJBK
The FG
L-7S
LL-33J
LL-6(ピックアップ装着)
LL-26