« 2014年6月 | トップページ

2016年7月 8日 (金)

2016年 ご無沙汰しておりました

2年振りの更新ですかね・・・ご無沙汰しておりました。

お忘れかも知れませんので、改めてご挨拶おば・・。
13512161_581836368663013_50578099_2
ミサイル濱野です。44歳になりました。
相変わらずの独身貴族です。
5月末で、サラリーマン生活に再びピリオドを打ちました。
熱心にコレクションしておりました、ヤマハのFGというギターを
もっと広めようとする動きをしております。
「ヤマハFG弾き倒しまつり」ってなイベントも開催しました。
「ヤマハFGスカウトキャラバン」ってなイベントも開催しました。
そして、中古FGを売買する、「ミサハマギター」というレーベルを
設立し、今いろいろと準備しております。
サラリーマンでは無くなったので、給料はありません。
バイト生活しながらFGを仕入れ、リペアの勉強しております。
人生、明日すらどうなるか分かりません。
若くしてこの世を去っていく仲間を見て、今出来ることをしとかないと
「まぁ、そのうち出来るやろ」ってことが、何と恐ろしい考えか・・・
そう思うようになって、この決断に至りました。
まだまだ、軌道どころかスタート地点にも達してません。
されど、せっかくのチャンスを活かしたいと頑張っております。
ホームページも新たに立ち上げる予定です。
こちらのブログも、本格的に再起動の予定でございます。
ぜひとも、またご愛読頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いします(^^)

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ