« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月11日 (日)

3週間ダイエットプログラム完了

今日で神戸通いもおしまい。おかげで神戸の地理が
少しわかるようになりましたわーい(嬉しい顔) 

3週間ダイエットプログラム・・・
本日無事3週間目となり
ジム通いは千秋楽となりましたぴかぴか(新しい) 

体重:88kg→83kg
体脂肪率、2%ダウン
筋肉量はあまり落ちず、脂肪が4kgほど減りました。
若干ですが、お腹がへこんだ気がします(当社比)電球 

あと4日間、一切断ち切っていた炭水化物を
ちょびちょび摂って、身体を慣らしていく必要がありますが
それが終わったらめでたく、何でも食べられるようになりますわーい(嬉しい顔) 

プロテインのマズさにゲーゲーして
鳥のささみや胸肉ばっかりでパッサパサ感にゲーゲーして
野菜や粉もの、麺が食べれないストレスでイライラして
糖質がないのでボケーーーっとしたり

苦悶の日々が終わります。
来週から、近くのジムで努力することにしましたわーい(嬉しい顔) 

これだけやって、こんだけの成果か・・・と思われるでしょうが
けっこう波及効果もありました。

いかにこれまでの食生活がひどいか・・・
運動してなかったか・・・

反省ばかりです。ゆめこ先生ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗) 

42歳、独身。京都のあの元気なオニイサンもよく言われて
おられますが、無理のきかない歳になってきました。
ボチボチ、見直す時が来た・・・そう思いましょうかね湯のみ 

本日食べてよい白飯の量・・・5g!!
親指の爪サイズの分量です。

モグモグモグ・・・・・・・

たったそれだけですが、ホンマにうまかった泣き顔 

日々の贅沢な食事が当たり前と思っていた私に
仏様からの戒めだったのでしょうか!?

贅沢は、知らぬ間に身体をむしばんでいたようですあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »