« バタバタ年度末に唄うのよ・・ | トップページ | 4月12日 かつおの遊び場 »

2014年4月11日 (金)

42歳の春

昨日になりますが、42歳となりました。

もうこの歳で、何がめでたいんや・・・と思いますが
いたずらに歳は重なっていくものです。

音楽関係では、この歳になっても益々仲間が増えていき
多くのバースデーメッセージを頂きました♪
なんと海外からもメッセージを頂きました♪
フェイスブック、恐るべし!!

本当にありがとうございました(^^)
それぞれにお返事は差し上げたつもりですが、万一漏れて
いる方がおられましたらお詫び申し上げます。

今年こそは、今年こそはと「結婚」の話しが出てきますが
一向にその気配はありません。
まぁ・・・そちらはボチボチとしか言いようがございません。

ただ、体力面ではどんどんパワーが落ちていっているので
せめて気持ちだけは若くいないと・・・と思ってます。
音楽活動もなかなか出来ませんけど、今年は京都でも唄わせて
頂きますので、よろしくお願いいたします!
久しぶりに滋賀でのブッキングもあります♪

04101

また、1年頑張りましょう!!
4月10日が、ミサイル濱野さんの「新年度」でございます。

|

« バタバタ年度末に唄うのよ・・ | トップページ | 4月12日 かつおの遊び場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ年度末に唄うのよ・・ | トップページ | 4月12日 かつおの遊び場 »