« 4月12日 かつおの遊び場 | トップページ | 3週間ダイエットプログラム完了 »

2014年4月19日 (土)

3週間ダイエットプログラム

本日、無事「食べ納め」いたしました。
マックシェイク、クランキーチョコ、栗ようかん プッチンプリン、カルピス・・・

明日から、いよいよ「糖質・炭水化物」ゼロ プログラム大作戦が始まります。
3週間の長い旅です。
鶏のムネ肉、ささみ、砂ずり、軟骨 魚介類のみが許されます。醤油も油もダメ・・・
3週間、耐えられるのだろうか。 人間、糖分摂らないで大丈夫なのか?
野菜を 食べないで大丈夫なのか? 仕事に支障は出ないのか?
いろいろ疑問を抱えたままのスタートです。

しかし、何か目的を持たないと続かない。
うーん・・・・・ とりあえず、下記の写真くらいまでになったら
真剣に「婚活」再開しよっと♪

Ms02

当時の体重は75kg。それでも太いのですが・・。

グチっぽい日記が3週間続くかも知れませんが、 まぁ、それも日記ということで(^^)
ストイックに、ギターと向き合ういい機会かも 知れませんね。

辛抱強い方とは、よく人に言われますが(^^;)
まぁ、断食よりはマシかな♪

|

« 4月12日 かつおの遊び場 | トップページ | 3週間ダイエットプログラム完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月12日 かつおの遊び場 | トップページ | 3週間ダイエットプログラム完了 »