« 42歳の春 | トップページ | 3週間ダイエットプログラム »

2014年4月13日 (日)

4月12日 かつおの遊び場

4月12日
道頓堀「かつおの遊び場」
ミサイル濱野企画ライブ 終了いたしました。


共演頂きました
藤川真里さん、呉ひとしさんの演奏は本当に驚愕でした!!
ギター弾き語りってのはこれだ!と言わんばかりのステージ。
場内に自然と巻き起こるアンコールの嵐も分かります。
50分の演奏時間でしたが、本当に短く感じられました。
もっともっと、聴いて欲しいと思いましたし、このライブに
来れなかった人は本当に惜しいことをしたと思いました。

ライブ後には、私のカスタムギターも弾いて頂きました。

0413go

0413fuji

お二方もひょうきんな方ですが、ギター持ってステージ立つと
会場は感動の渦に包まれます♪

最高のバースデーライブとなりました。
多くのお客様にもおいで頂きました。感謝でございます!!
かつおさん、今年もわがまま企画、ありがとうございました。

このライブを終わって、私も少し挑戦する目標が出来ました。
それはまた、追々と・・・。

0412

|

« 42歳の春 | トップページ | 3週間ダイエットプログラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 42歳の春 | トップページ | 3週間ダイエットプログラム »