« 師匠の背中 | トップページ | バタバタ年度末に唄うのよ・・ »

2014年2月24日 (月)

トイレの神様

昨年末、たわしの柄が折れて詰まり・・・
02242



リフォームを依頼。
数十万のお金と引き換えに・・・

02241



うひゃっわーい(嬉しい顔)
トイレだけ、新築みたいぴかぴか(新しい)

ずっとオカンが「狭くてゆっくり出来んなぁ~」と
嘆いていたので、リフォーム屋さんを呼んだ。

えらいもんだ。こないに綺麗に
出来るんだ、職人さんってのは電球
改めて、技術屋さんに敬意を持った。

ギターを歯で弾き、よく物を壊す破壊鉄弦弾きさん。
み○の○るちゃんも、ビシっとこんな工事を
決めてけつかるんだろうウッシッシ
カッコいいなぁ~。

職人さんって、本当に憧れる。
私もどっちかと言えば、そっちになりたかったな。

綺麗になったトイレ。
神様はおられるだろうかぴかぴか(新しい)

|

« 師匠の背中 | トップページ | バタバタ年度末に唄うのよ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠の背中 | トップページ | バタバタ年度末に唄うのよ・・ »