« 地獄八景亡者の戯れ「たかじんさん来る!」 | トップページ | 一撃必殺 »

2014年1月13日 (月)

頑張れ!地方都市

ミサイル濱野さん、姫路に住んでますぴかぴか(新しい)
お世話になっているライブバー「かつおの遊び場」では、
私が団長となって 「姫路ってそない遠くない」運動を展開中です手(チョキ)



・・・んがあせあせ(飛び散る汗)

神戸まで70km。新快速で40分。
尼崎まで90km。新快速で55分。
大阪まで100km。新快速で65分。
京都まで130km。新快速で95分。
岡山まで90km。鈍行で110分。
ちなみに近江八幡まで170km。新快速で130分。

うーむ、全て「中途半端」。
通勤圏とはいえ、微妙な距離である冷や汗

LOFTもハンズもありますが、どれも「1フロア店舗」あせあせ
されどされど、鳥貴もいっちょまえに2軒ありますわ。
島村楽器もあればスタジオもある。イオンモールもある。

そんな街、今がチャンスとばかり頑張っております。
NHK「軍師官兵衛」舞台は姫路がスタートですぴかぴか(新しい)

01132



見てはりますか?
姫路城は官兵衛よりだいぶ後に出来たんで、ドラマではほぼ
姫路城は出てこないと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日、主役の岡田くん(V6)が来てましたよるんるん

イチ地方都市ですが、元気になってきました。

駅前も再開発で、めっさ綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

0113


陸橋が出来て、屋外エスカレーターが出来ました。
梅田みたいですわるんるん

綺麗になった駅前広場で、今日も路上している若者が
おりました。頑張ってもらいたいものです衝撃

50万人という、政令市にもなれない地方都市。
頑張っております!!
ぜひ、姫路という街を知って下さいねわーい(嬉しい顔)

ちなみに、ミサイル濱野のギターを展示しております
「ミサハマギター」
姫路駅より、車で20分。

宿泊設備あり(無料)。ぜひおいでの際はご予約をウッシッシ

|

« 地獄八景亡者の戯れ「たかじんさん来る!」 | トップページ | 一撃必殺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄八景亡者の戯れ「たかじんさん来る!」 | トップページ | 一撃必殺 »