« 2014年 はじまりのうた | トップページ | 頑張れ!地方都市 »

2014年1月 8日 (水)

地獄八景亡者の戯れ「たかじんさん来る!」

大物歌手、いよいよデビューるんるん
大々的に垂れ幕、看板がかかっております。


1月3日から、極楽ホールと地獄ドームは、ハチの巣を
つついたような大騒ぎでございます衝撃
ダフ屋は出るわ、チケットは即完売だとあせあせ(飛び散る汗)
まぁそれは、久しぶりの大賑わいでございますなぁ~湯のみ


「やしきたかじん 初七日連続公演」

スペシャルゲスト:大滝詠一

そりゃ、札止め、大入りも出ますわわーい(嬉しい顔)
こりゃ見逃せんとばかり、大勢の人が押し寄せます。

「ワタシモミタイデスネ~」と一人の外人が来ましたが
まだ来たらあかんと叱られております。
ありゃ、シューマッハはん。貴方はまだ来たらダメですあせあせ(飛び散る汗)



「おい、このライブの放送、東京でせえへんやろな?」
マネージャーさんに怒号が飛ぶ楽屋。

「もう死ぬ心配あらへんから、酒ガンガン呑むでワイングラス
少し酔った感じのまま、ステージに上がるたかじんさんわーい(嬉しい顔)

どわ~っと揺れる会場。総立ちの会場衝撃
「まぁ、座って聞きぃなぁ~」とたかじんさん呆れ顔。
そのひと言で会場は大爆笑わーい(嬉しい顔)

「今日は死ぬ気で唄うからな!」「もう死んどるがな!」
十三出身のおばちゃんのツッコミに、会場さらに大爆笑ウッシッシ


まぁ、あの世とは言え、そのライブの陽気なことぉ~晴れ

トークが半分、歌半分のステージ。
ラストナンバーは「やっぱ好きやねん」るんるん



「地獄八景 亡者の戯れ」の新たなワンシーンですぴかぴか(新しい)

こちらは寂しくなってしまいましたが、あちらは賑やか衝撃

そう考えると、少しは残念さも紛らわすことが出来る、と。



けど、やっぱ早いなぁ~。
やっぱ、こちらでもうちっと長くいて欲しかったね。

|

« 2014年 はじまりのうた | トップページ | 頑張れ!地方都市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年 はじまりのうた | トップページ | 頑張れ!地方都市 »