« 2013年ライブ完了! | トップページ | 2013年のうた① 第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり »

2013年12月21日 (土)

お疲れは貯まるが金は貯まらん

アベノミクスか円安か、はたまた好景気か!?
今年の年末はホンマに忙しいあせあせ(飛び散る汗)

22時まで仕事して、寝て、また6時半に出勤する毎日。
さすがにしんどいぜ、41歳のたるんだ身体にはよあせあせ
おかげで、ギターも全然弾いてまへん。

そうそう、携帯を換えましてんるんるん

フォト

シャープのイグゾー。サムスンの携帯の電池の弱さに
ホトホト愛想が尽き、換えましてん。
「CMで3日間・・・んなあほな!」と半信半疑で購入ドル袋

ミクチーやフェースブックを営業のアポ待ちの間に見る。
ヒマな時はユーツベを見る。
たまにメールする。

この使い方で、4日間充電せずに持ちましたあせあせ(飛び散る汗)
恐るべし、シャープ。さすがMADE IN JAPANぴかぴか(新しい)

そうか、こうやって俺は消費を上支えしているんやろな。
けっこう消費してるで、オレはよ、安倍さん手(チョキ)


忙しすぎるこの年末。
足場屋さん、解体屋さん、職人さん・・・ホンマに集まらない。
年末までバシバシ仕事だ。早くコイコイ、お正月湯のみ

|

« 2013年ライブ完了! | トップページ | 2013年のうた① 第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年ライブ完了! | トップページ | 2013年のうた① 第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり »