« 16年振りの声 | トップページ | お疲れは貯まるが金は貯まらん »

2013年12月15日 (日)

2013年ライブ完了!

よく考えたら、先日の「アニー」さんでのライブをもって
ミサイル濱野の2013年ライブは終了でしたあせあせ(飛び散る汗)

今年も多くの場所で唄わせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
伊丹初上陸から、滋賀、京都、大阪・・・そりゃもう、たくさんるんるん
ホンマにありがとうございます!!
今年もおかげで多くのご縁が出来ました。唄うことが無かったら
これほどのご縁と出会うことは無かったと思います。
その部分でも感謝感謝でございますぴかぴか(新しい)

かつおさんのところで「2013年カウントダウン後」として
2年連続で、演芸班は新春早々騒がせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
そして、京都の老舗ライブハウス「拾得」でも唄わせて頂き、
太子ホールでは「第2回ヤマハ弾き倒しまつり」もなんとか
開催することが出来ました電球
12165_2


12163_2


12162_2
1年間、「ギター落語」というジャンルを貫きましたが
まだまだ自分では納得出来るレベルでは到底ありませんたらーっ(汗)
多くのミュージシャンさんとご縁が出来たから、さらにその
思いは高まるばかりです。
もっと進化、レベルアップせんとあかんなぁと、つくづく
思う次第でございますあせあせ

来年も、さらに多くの方とご縁が出来るよう、頑張ってライブを
していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ミサイル濱野のライブ初めは、今年もありがたいことに
「かつおの遊び場 カウントダウン後」そう、1月1日の
未明からスタートでございます晴れ

来年もいろんなところで唄い噺したいと思いますので
よろしくお願い申し上げます湯のみ



・・・まだ今年、2週間あるな冷や汗

|

« 16年振りの声 | トップページ | お疲れは貯まるが金は貯まらん »

コメント

また来ました。「はじめの一歩」聞かせて(見させて)いただきました。プロですね(><;)。またよく通る素晴らしいお声ですね~~!確かに落語家さんの声質ですね。落語ライブの意味がわかりました。納得です。歌と落語のコラボ・・MHさまの本能のなせるワザ!!(*^_^*)ギターテクニックも素晴らしい!オリジナリティも素晴らしい!今を生きておられる実感が素晴らしい!!今後益々のご活躍を・・。来年どこかでライブ拝見させていただきます。では良いお年をお迎え下さいませ。m(_ _)m

投稿: 信ちゃん | 2013年12月27日 (金) 11時22分

信ちゃんさん>

コメントありがとうございます。
いやいや・・・お恥ずかしい(汗)
テクニックなんか全然ありません!!

どこかでお会いした際は、ぜひぜひ
声かけて下さいませ。
それではよいお年を!

投稿: ミサイル濱野 | 2013年12月27日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年振りの声 | トップページ | お疲れは貯まるが金は貯まらん »