« 何か違うことを・・・ | トップページ | 2013年ライブ完了! »

2013年12月14日 (土)

16年振りの声

今日は休日出勤でした。

夜のこと・・・三日月

酔っぱらった大学時代の連れ(T中君)から電話が。
彼は酔うと電話してくる。松本で呑んでるそうなビール

横には大学時代にお世話になった先輩がおられたようだ。
かわってもらった。

先輩は、社長になっておられたぴかぴか(新しい)
しかし、声はそのままだった。
妙に懐かしい気分になった。まるで、学生時代に携帯ではなく
有線の電話で話しているような気分だったわーい(嬉しい顔)


先輩の家にバイクで押しかけたこともあった。

フォト

下宿先では「りんご定食」をご馳走になったこともある。

バイクで幾度とツーリングにもいったっけ?

卒業してからも海の家で集まったりした波


まだ、10数年のことだが、遠くに置き去りにしてきた
思い出のような気がした。
毎日が激流のように流れ、なかなか同期とも連絡すら取らない
毎日が続くあせあせ(飛び散る汗)

フェスブックやmixiで、名前を見てるからか知らないけど、
実際に顔を合わせてないのに逢っている錯覚にハマっている
のかも知れないなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

あの頃は先輩も私も20代。
それが今では40代たらーっ(汗)

でも、逢えばきっと20代の頃に戻れるんだろうなわーい(嬉しい顔)

「なにしてんだよ~」と、標準語で話しかけてくる
あの頃の先輩がいて、飄々としている私がいて・・・

きっとそんな関係は、変わらないと思う湯のみ


男の友情ってもんは、そんなもんかも知れないな。

|

« 何か違うことを・・・ | トップページ | 2013年ライブ完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か違うことを・・・ | トップページ | 2013年ライブ完了! »