« お疲れは貯まるが金は貯まらん | トップページ | 2013年のうた② カスタムギター »

2013年12月28日 (土)

2013年のうた① 第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり

今年もあと3日・・・
そろそろ回顧録の時間ですな。


今年のメインエベントとしましては、やはり何と言っても
「第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり」でしょうな。

ヤマハさんの企画でもない、あくまでも「いちファン」が開催する
イベント。協賛も無ければネームバリューもありません。
開催も東京や大阪ではなく、滋賀県東近江市!!
されど、ここでこんなイベントを開催するには、それなりの理由が
あるのです。
それは、そこが私の「FGとの出会いの場」だったからです。

まぁ、そんな出会いの話しはええとして・・・

1013k7


1013a


Fghikitaoshi2


まだまだ試行錯誤しながらの開催ですが、多くの方に来て頂き、
会場内にFGサウンドが拡がりました。
感動していたのは私だけかも知れません・・・あぁ、FGってやっぱ
ええ音やなぁ~と♪

来年は100本のFG達が大集合すると思います。
ある意味、勝負の年です。

「第3回 ヤマハFG弾き倒しまつり」は、2014年秋に開催予定です。

FGファン、そうでない人も関わらず、ぜひ一度足を運んでみて下さい。
私が何より、貴方の来訪をお待ちしております。

|

« お疲れは貯まるが金は貯まらん | トップページ | 2013年のうた② カスタムギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れは貯まるが金は貯まらん | トップページ | 2013年のうた② カスタムギター »