« いすゞ 歌うヘッドライト | トップページ | 16年振りの声 »

2013年12月 8日 (日)

何か違うことを・・・

1日家に籠っておりました湯のみ

ギターを弾いておりました。

フォト

遠藤リョヲさんが使っていた、ループマシンとやらを
だいぶ前に購入しており、それを使ってのネタが
出来ないかと探索しておりました電球

・・・難しいもんですなあせあせ(飛び散る汗)
そう簡単には使いこなせそうにありません。

もうすぐ2013年が終わります。
今年も10本以上のライブに呼んで頂きましたわーい(嬉しい顔)
多くの出会いもありました。
それ故に、来年は少しでも違うものをと考え、
いろいろ試行錯誤しておりますあせあせ
今年は同じネタの使いまわしが多かったです。
明らかなネタ不足に陥っておりますたらーっ(汗)演芸班としては
あまり好ましくないですね冷や汗

毎年毎年歳をいたずらに重ねてます。
同じことを繰り返していたら、退化するのみ。
現状維持ですら難しい歳です。

来年も、いろいろなことにチャレンジ!!
そう思いながら、ループマシンのペダルを踏んでおりましたわーい(嬉しい顔)

|

« いすゞ 歌うヘッドライト | トップページ | 16年振りの声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いすゞ 歌うヘッドライト | トップページ | 16年振りの声 »