« 闘う男のうた | トップページ | 乾いた部屋 »

2013年12月 1日 (日)

40歳の大阪キッド

お昼は友人(年下・・・)の結婚式パーリィに参加。
どんどん置いていかれる私・・・シュウギハラウバッカリ
そして、夜。
天6「音太小屋」にて
ひらやま大吾さんの「不惑突入」
バースデイお祝いライブるんるん

「鴨川歌うたいまつり」に出ていた
凄腕ミュージシャンがワッサワサぴかぴか(新しい)
飽きることなく22時半まで笑ってましたわーい(嬉しい顔)

明日香ちゃんは聞かせました。
naggyちゃんにメロメロでした。
のりこ師匠は流石でした。
夜士郎さんは熱かったです。
ミノルちゃんはミノルちゃんでした。
コノさんは盛り上がりました。
けん蔵さんは爆裂激熱でした。

出演の皆さん、ホンマに凄かった衝撃

しかし、やはり大吾さん。
バッチリ決めてきました。
「大阪キッド」久しぶりに聞きました。

「あぁ、こんなけ集まるんが解るわ」
そう思えましたぴかぴか(新しい)
大吾さんのこれまでが、これだけの
人望を集めたんやなぁ、と。

床にべちゃっと座り、のんびりと
くつろげる音太小屋さんならではの
アットホームなライブでしたわーい(嬉しい顔)

いらっしゃい、40歳!
何も変わりませんウッシッシ

大吾さんのイベントに呼んで頂き、
私も少しは成長したんかな・・・と。
有り難いことです湯のみ

切り盛り、飯の段取り・・。
大吾さん、ホンマにお疲れ様でした。
ほいで、ありがとうるんるん

|

« 闘う男のうた | トップページ | 乾いた部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闘う男のうた | トップページ | 乾いた部屋 »