« ヤマハからのプレゼント | トップページ | 72年会とかつおの遊び場 »

2013年11月22日 (金)

京都「拾得」物語

京都「拾得」ライブ終了ぴかぴか(新しい)

懐かしの角谷さん、KEIさん
楽しそうにドラム叩くマットさん
叫ぶカダフィーさん

何か温かかったるんるん
不思議とよく通ってる店みたいでした。

8年程前に、客席から拾得のステージを
見ておりましたビール
「こんなところで歌えたらなぁ~ぴかぴか(新しい)
それは憧れである反面、諦めでもありました。

今日はステージから、客席を見てました。
不思議な感じでした。
憧れのステージは、不思議と緊張も少なく
懐かしい感じでしたわーい(嬉しい顔)

楽屋にひとり座っていると、妙なくらい
落ち着きました湯のみ

ライブ終了後のアフター。
これもまた、アットホームぴかぴか(新しい)

元・京都市民やからでしょうか?
終始不思議な感覚でした。

共演頂きました角谷さん、フューリーズさん
御来場のお客様
拾得スタッフの皆様

このご縁に感謝でするんるん



休みが土日祝日やから・・
遠いから・・

この、自分で敷いた「K点」
ぶち壊さんとあかんな、と思った
堀川丸太町の夜でした三日月

|

« ヤマハからのプレゼント | トップページ | 72年会とかつおの遊び場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマハからのプレゼント | トップページ | 72年会とかつおの遊び場 »