« 72年会とかつおの遊び場 | トップページ | 40歳の大阪キッド »

2013年11月28日 (木)

闘う男のうた

ふと現れたその人は、今病魔と闘っている。


彼は突然現れた。デカいカメラを持ってカメラ
ライブ中に写真撮るなという方もおられるが、私はまたーく
気にならない。

フォト

素晴らしい写真をいつも頂いている。
そして、いろいろと熱く語られたわーい(嬉しい顔)
一緒にけん玉もした。
音楽をやっている訳でもないが、私の中では「ミュージシャン」の
一人としてな感じでお付き合いしていますぴかぴか(新しい)

見積りが多く溜まり、引き取り作業やソーラーの工事で
バッタバタの毎日・・・たらーっ(汗)

「もうしんどいわ」と嘆く。「無理やわ」と愚痴をこぼす。

そんな愚痴まみれの生活の中で、必死に生きようと闘っている
人がいる。

病気のことは、本人の日記で公開されるまで全く知らなかっただけにショックであった。
アッケラカンとした言葉の中に、必死で堪えている姿を
想像してしまう冷や汗

「しんどいわ」って言ってられない闘いをしている。

「しんどいわ」って言いながらもヘラヘラ遊んでいる私は
しんどくないのだろうな。



ガンバレ!とは言わない。

待ってるで!と言おうわーい(嬉しい顔)


きっと、またやってくるはずだ。
ドタドタと大きな身体を弾ませて、かつおさんのところにやってくるはずだ。

そして、かぶりつきでステージの前にいるはずだぴかぴか(新しい)



待ってるで手(チョキ)

|

« 72年会とかつおの遊び場 | トップページ | 40歳の大阪キッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 72年会とかつおの遊び場 | トップページ | 40歳の大阪キッド »