« 「第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり」 | トップページ | エンターティナーの「汗」 »

2013年10月26日 (土)

第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり 御礼!!

10月13日、14日 滋賀県東近江市「太子ホール」にて

「第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり」を開催いたしました!!


Fgkami7


Fgteama


Fginoshikacyoh


Fgteamb


総勢88本の、私のFGコレクション(ダイナミック8本含む)がずらっと大集合!!

多くの方に来場頂き、まさに「弾き倒し」という感でございました♪

懐かしそうに見られる方、2人で弾き語りされる方・・・さまざまな光景と、素敵な音たちが会場いっぱいに溢れておりました。

営利目的のイベントではございません。私が大好きなFGを、ただ弾いて頂くというイベントでございます。

会場に溢れるFGの音々が聞けるってのが、私の喜びでもありました。


まだまだ認知度が低く、もっと多くの方に立ち寄って頂き、弾いて頂けるイベントにしたいと思っております。

ですんで・・・


来年も必ず開催いたします。2014年、秋に、この「太子ホール」にて・・・



第3回 ヤマハFG弾き倒しまつり


必ず、戻ってきます!お楽しみに!!

参加頂きました皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます!!

|

« 「第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり」 | トップページ | エンターティナーの「汗」 »

コメント

圧巻ですね~!2014年秋太子ホール行きますッ!むちゃ弦高の低いFG2本持参します。

投稿: 信ちゃん | 2013年12月10日 (火) 13時00分

ぜひおいで下さい。
おそらく、開催すると思います♪

お金貯めないと・・・

投稿: ミサイル濱野 | 2013年12月11日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり」 | トップページ | エンターティナーの「汗」 »