« すっぴん | トップページ | ごくせんと小4の私 »

2012年6月25日 (月)

奏でないギター

雨予報を覆し、晴れて工事を完工。
私が立ち会う工事、百発百中で晴れる。

作業メンバーは全員真っ黒。
私も日焼けしてきた。

有り難いことに、毎日バタバタ。
仕事が波に乗ってくるのに反比例して、ギターを弾く時間が減る。

ギター弾いてないなぁ。
ライブしてないなぁ。

全く弾かないのはあかんし、いくら部屋で弾いててもあかんし。
ライブが全てを教えてくれます。

休みがまともにとれない今週・・
少しでも弾かないとね(^^;

|

« すっぴん | トップページ | ごくせんと小4の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっぴん | トップページ | ごくせんと小4の私 »