« 新入社員とワタシ | トップページ | コンカツサイカイ »

2012年6月 6日 (水)

ミサハマ宍粟演芸会

AKBの順位発表を見ながら・・・

マリコちゃんは何位やろ?


本日休みでございました。
新たなネタを作成しておりました。

ネタを貯めて、新たな舞台への挑戦・・・

7月には「MEET’72 72年会だよ全員集合」
同級生の兵(つわもの)達との競演があります。

そして9月・・・

ミサイル濱野の正月でもあります
「第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり」
これは毎年、何が何でも続けます!!

そして10月・・・
地元(ではありませんが)に音楽を・・・のコンセプトで
開催を決意しました。

ミサハマ宍粟演芸会(其之壱)

兵庫県で多くの仲間を繋げてくれた、この街。
「兵庫県宍粟市」
そこには、妙に熱い音楽シーンがあります。熱い人たちがいます。

全くその地域に関係ない、外様大名ですが、そんな地域にさらに
妙な風を吹き込んで、新たな刺激になればと思います。

場所も押さえました。
対バンもお願いしました。

どないなるか分かりませんが、チャレンジします。

少しでも宍粟市に恩返しできたら、私はひっそり去りたいと思います。


マリコ様、5位やな。
おめでとう!コメント素晴らしかったよ!!

|

« 新入社員とワタシ | トップページ | コンカツサイカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員とワタシ | トップページ | コンカツサイカイ »