« 母の日 | トップページ | またまた浮かぶ「新ネタ」 »

2012年5月16日 (水)

新ネタ

ひたすら寝て終わった1日。

疲れはピークやったな。
ギターちろちろ朝に弾いた以外、ほぼ
寝ていた気がする。

会社との思いのズレが、精神疲労を呼んでいる。必要ないなら、ちゃんと言ってくれればいいのに・・と思う毎日。

まぁ、寝れば肉体疲労は改善される。
それはよし、としよう。

先週完成を見た新ネタ
「ゆく人くる人」

「普通に感動作や!」とマスターに講評を受け、さらなる練習とカスタマイズをしている。
なかなか面白さと感動のバランスが取れず、新ネタ作成の進捗はよろしくない。

今回のネタも、昨年より構想していたもの。ある意味ネタ倉庫の在庫から完成したものである。

ひとつのネタがある程度納得出来るものになるには、最低3ステージはやらなあかんし、練習ものべ30時間はしないと、たどたどしいものとなる。

冬前には公演を打ちたい。
やはり、ひたすら反復練習あるのみ!

|

« 母の日 | トップページ | またまた浮かぶ「新ネタ」 »

コメント

作品を作るのってエネルギーいりますけれど、出来上がるとうれしいものですよね。
そして、それに磨きをかけるのも楽しそうですね。
「ゆく人くる人」聴きたいです。

投稿: ツジ | 2012年5月16日 (水) 04時21分

辻くん>

そうそう!出来て自分のものになって
いくと嬉しいものだよん♪

てか、mixi復活したらいかが(^-^)

投稿: ミサハマ | 2012年5月16日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | またまた浮かぶ「新ネタ」 »