« おばあちゃんのうた | トップページ | 己の非力を知る »

2012年5月 6日 (日)

価値観の差

新ネタがようやく出来ました。

笑いの要素があまりない、人情噺です。
ライブには合わないのかも知れませんが、とにかく出来ました。

練習があまり出来てません。
ひたすら弾いては唄うの繰り返しです。
面白くはありませんが、自分では気に入ってます。

合う、合わない。
面白い、つまらない。

価値観はそれぞれ違います。
評価はそれぞれです。

合わない人にも楽しんでもらおうとして、やむ無く変えて、結果あかんくなることが多くあります。

やから、今回の噺から、信念や伝えたいことを曲げず、リアルに伝えていきたいと思います。

|

« おばあちゃんのうた | トップページ | 己の非力を知る »

コメント

同感ですbleah

100人にそこそこウケるモノよりも
1/100人にガッツリ共感してもらえるモノ。

そこに、意味があるように思います。

投稿: 洋にぃ | 2012年5月 6日 (日) 22時33分

信念曲げると、やっぱブレますからね。
したいようにやる(アカンことはアカンですけどね)事が、やっぱ大事です。

投稿: ミサイル濱野 | 2012年5月 9日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんのうた | トップページ | 己の非力を知る »