« 中野整骨院@姫路 | トップページ | 第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり »

2012年5月24日 (木)

赤レンジャー

なんでもそうだが、独裁は良くない。

顔色を伺いながらの立ち居振る舞いはつかれる。
自分が中心でないと気が済まないらしい。
自分がとにかく関わっていないと機嫌が悪い。
ハミにされるともっと機嫌が悪い。

まわりが結構気を使っていることに気付かない。
そうなったら空中分解である。

常に「赤レンジャー」でありたい人がいる。
自分中心に地球をまわしている。まわしたいのであろう。

そんな人と付き合うのはしんどい。
そうはなりたくないものだ。

私は永遠の「黄レンジャー」でいいや。

昔からそう。主役より脇役。

加藤剛より、竹脇無我でありたい。

「主体性ないのか?」と言われるとそれまでだが・・・

|

« 中野整骨院@姫路 | トップページ | 第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり »

コメント

皮肉では無く自分中心で居たい人に憧れるときがあります。私はなかなか自分の意見を言えないし、行動出来ないですから。
やっぱり赤レンジャーかっこいいですし。

投稿: ツジ | 2012年5月24日 (木) 23時50分

辻くん>

いや、リーダーの素質があればいいんやけど
どうも「勘違い」の人がたまにいる。
それはやっぱ・・・しんどい!

投稿: ミサハマ | 2012年5月25日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野整骨院@姫路 | トップページ | 第2回 ヤマハFG弾き倒しまつり »