« 国を捨てる | トップページ | 母の日 »

2012年5月11日 (金)

宣伝効果

フライヤーやライブ告知ポスターには、少々こだわりがある。

それは・・・「少しでも面白く、パロディーに」である。
くそ真面目なポスターはインパクトがない。見る気にもならない。
ライブ会場で見るポスターは、さすがミュージシャンがこしらえたものだけのことはあり、
どれも個性的で面白い!!

といった感じに、私も作って貼ってみた。


Oi


むむ・・・スレスレやなぁ・・・。
ビジュアル的にも、道徳的にも・・・(汗)

まぁ、インパクト第一やから、よしとしよう!!

センスってのは、やっぱり大切。
センスがなけりゃ、ユーモアで勝負。

小池さん、無断借用ごめんなさい。
でも、早く自首してね。

758b6_105_koike200m_2


|

« 国を捨てる | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国を捨てる | トップページ | 母の日 »