« 宣伝効果 | トップページ | 新ネタ »

2012年5月13日 (日)

母の日

母の日である。

日頃、なかなか照れくさくて感謝の言葉を言えないので、毎年
アネキと2人でプレゼントをしている。

お決まりのカーネーションと、ジムで使えるTシャツ。

前回のライブ「ゆく人くる人」を唄いながら思っていた。
あの歌はおばあちゃんの天国への道のりを歌にしたものであるが、
いずれオカンもその道を歩むことは間違いない。

オカンと一緒に生きれるのは、あと30年くらいかな、長く見ても。
いざ、別れとなると・・・考えたくはないが、寂しいんだろうな。
オヤジが死んだ時も大泣きしたし・・・。

だからこそ、生きている間に孝行したいものであるが・・・


「けーいち、お見合いせぇへんのか?」

「けーいち、誰かええ人おらんのか?」

やれやれ、まだまだ迷惑かけっぱなしである。

何か1つでも、親孝行しておかねば・・・と思いながら過ごす、毎年同じ思いの
母の日でした。

|

« 宣伝効果 | トップページ | 新ネタ »

コメント

母の日にきっちり、プレゼントをお渡し出来るなんて素晴らしいですね!

母の日、父の日っていつか分かり難いから休日にして頂けると分かり易くて良いです。

ミサ濱さん、お願いしますm(_ _)m

投稿: ツジ | 2012年5月14日 (月) 02時29分

辻くん>

せめて・・・ってとこかな?
濱野家はけっこうイベント大事派よん♪

投稿: ミサハマ | 2012年5月16日 (水) 22時06分

政治家になって休日にして下さいってことでした。解りずらくてすんませんι(´Д`υ)アセアセ

投稿: ツジ | 2012年5月17日 (木) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝効果 | トップページ | 新ネタ »