« 再稼働 | トップページ | 中野整骨院@姫路 »

2012年5月22日 (火)

原点

寝て、食べて、寝て、弾いて、散髪して、弾いて、食べて、寝る休日だった。

久しぶりにギターを弾いた。


undefined

FG-180

私の原点であるFGを引っ張り出して弾いていた。
最初はグズっていたが、新鮮な空気に触れ、弾くほどに力を取り戻してきた。

バリバリ鳴る。

「元気出せよ!」と言ってるようだ。

うちのFGは、私の気持ちを吸収するような音を出す。

楽しい時はカラッとした音。
疲れてる時はバリバリとした音。

疲れた私を感じたんかな?

ありがとう。元気出たよ♪
しばらく部屋に出しておこう。


|

« 再稼働 | トップページ | 中野整骨院@姫路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再稼働 | トップページ | 中野整骨院@姫路 »