« 原点 | トップページ | 赤レンジャー »

2012年5月23日 (水)

中野整骨院@姫路

やたらとテンションの高い先生がいる。


姫路市は名古山付近にある「中野整骨院」。
中野整骨院やのに、先生が田中である訳もなく、中野先生だ。


先生のテンションがやたらと高い。


「ワッハハハハハハハ~」の声が院内に響く。初めて行った時は「しもた~・・・」と
思ったのだが、なにせ腕がいい。

いや、おせじ抜きで腕がいい。
宣伝してくれと言われている訳ではないし、私もそんなにいい人ではないので
よほどでないと自分でも宣伝や口コミはしない。


「ここが痛いんです。」と言えば、フムフムと所見。
「ここをこうしてっと・・・」の施術の後は、まぁ気持ちのいいこと。
今まで上がらなかった腕が上がったり、少ししか曲がらなかったところが曲がったり・・・
ポキポキされますが、痛くはないし、むしろ軽快♪

これは・・・

魔術である(ウソウソ。施術)

しかし、やたらとテンションが高い。行けば分かる。テンションは私の200%増しである。
腕は確かだ。今まで数々の接骨院に行ったが、ここが最強だ!

ラーメン屋巡りが好きみたい・・・としかスペックは解らないが、とにかく
オススメの接骨院であります(^-^)/


中野整骨院

姫路市東辻井4-5-1 名古山プラザ107
(名古山トンネルから北の交差点を左折、車で5分)

079-295-8155
8:30-12:30 16:00-19:00(水・土は12:30まで)

近辺の方、来られる価値あり!!
なーんの力もない私が言っても何ですが、本当にオススメです!!

|

« 原点 | トップページ | 赤レンジャー »

コメント

整骨院はぎょうさんあるから、自分に会うところを見つけるのは苦労しますよね!いやー羨ましいです。

投稿: ツジ | 2012年5月24日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点 | トップページ | 赤レンジャー »