« 新ネタ | トップページ | 再稼働 »

2012年5月16日 (水)

またまた浮かぶ「新ネタ」

最近、ネタが出来るペースが速い。

出来る、と言っても原案が出来るだけなので、ここからが生みの苦しみなのだが・・・。
噺に沿って、歌も作っていかねばならんので、けっこうしんどいのでR。

今度のネタは、久し振りの「妄想劇場」

前作がしんみりしたネタだったので、今回は笑いのネタでいきたい。
そう思いながら、営業車でブツブツ・・・・・ネタをくっていた。

浮かんでは消え、浮かんでは消えのネタ作り。
5コ浮かんで1コ残ればオンの字である。

大阪帰りの車の中
営業車の中

ネタ作りは、基本車の中。

コピーは基本しない!それが私のポリシー。
だって、コピーしたら歌の下手っぴさがバレバレになるもんね♪
・・・とか言いながら「この木なんの木」「にんげんっていいな」はコピーしとる(汗)。
まぁ、あれは上手い下手ではない歌やから、いいか。

これからもコピーはしません!
コピーは上手い人がやればいいんです!

私はこれからもネタ物のジャンルで生きて参ります。

|

« 新ネタ | トップページ | 再稼働 »

コメント

コピーしないって良いですね!

コピーならカラオケでも出来ますもんね!

私はミサ濱さんのオリジナル曲はがエネルギッシュで良いと思います。

溢れる気持ちを歌、噺として表現してもらいたいです。進化していってくださいいいいいい!

投稿: ツジ | 2012年5月17日 (木) 04時16分

辻クン>

そやねん。コピーは別に俺じゃなくても
いいからねん♪
オリジナルこそ魂!!

投稿: ミサイル | 2012年5月18日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ネタ | トップページ | 再稼働 »