« 価値観の差 | トップページ | 国を捨てる »

2012年5月 6日 (日)

己の非力を知る

GW、終わっちゃいました。

これ以上休むとアホになりそうなので、
明日から仕事頑張ります。

京都に、前職のメンバーと呑みに出かけました。ワイワイひたすら食べて飲んだ1日でした。
私の当時の恋愛遍歴から、包茎手術奮闘記まで、赤裸々に話しさせられました(笑)
包茎手術奮闘記は、4年前くらいのブログにアップしてますので、ご覧頂けますと参考になると思います。
(当時、かなりアクセス跳ね上がりました)

大阪にもライブ観戦に行きました。
けん玉師匠のエンターテイメントへのこだわりに圧倒されました。

あとはひたすら、体力の回復に努めました。
そして、いろいろ考えておりました。

己の非力さを感じながら、やれることから進めていきました。

秋のFG弾き倒しまつり

宍粟劇場

仕事が忙しくなる中、やれることはますます限られてきます。
非力ならば、やれることを絞って全力で。

また明日から頑張りますかな。

|

« 価値観の差 | トップページ | 国を捨てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 価値観の差 | トップページ | 国を捨てる »