« 政治って何だ? | トップページ | ネタバラシ »

2012年4月 1日 (日)

さよなら姫路

極秘裏に進めておりました。
姉の引っ越し、でもありましたが、実は私自身も引っ越しの段取りをしておりました。

各方面に説明するほどの事でもないので明らかにしておりませんでしたが、いよいよ行動に移します。

京都は伏見に戻ることに決めたのは先月のこと。
兵庫でやることはある程度出来たかな、と。不完全燃焼の面もありましたが、それはまた次回の講釈で。

歌でやっていこうと思います!!

大阪に拠点設けた方がいいかと思いましたが、やはり京都に決めました。
後はバイト探し(笑)
慣れたスーパーで品だししましょかね。

京阪「丹波橋」にほど近い、6畳のワンルーム、家賃45000円・・これからの生活を考えるとこれが精一杯かな。
40歳での、また新しいスタート。オカンはまた泣いて、諦めた様子でした。

3年でしたが、姫路での生活は波乱ばかりでした。宍粟市という新たな活動の場も見つかり、仕事もいろいろ波乱万丈。楽しくもあり、厳しくもありな毎日。
感謝したいですな。

でも、やはり私は大阪メインの活動でした。そこを拠点とした動きの中、姫路はやはり遠すぎました。
しかし、今さら転職も厳しい予想やし、あまりに危険な冒険です。

しかし、我が人生!
のたれ死んだところが、私の終着駅です。恨みっこなしよ(笑)

本日は、そんな気持ちを込めて、私の始発駅で「失望発希望行き特急列車」を唄ってきます。
歌詞通りの人生をまた歩むとは・・・

さて、始動!
ミサハマ劇場第4幕は、どんなストーリーになるやら。

目が離せませんな!

|

« 政治って何だ? | トップページ | ネタバラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政治って何だ? | トップページ | ネタバラシ »