« 自爆営業 | トップページ | 築100年スタジオ »

2012年4月 7日 (土)

ホゲホゲと・・・

基本、ライブではピックアップからアンプに繋いで音を出す。
PAさんにより、素敵な音が広がる♪

されど、アコースティックギターは、生音が一番!
柔らかい雰囲気は生音でしか出せないかも知れない。
シャリーンと響く音は、やはりアコギならではのもの。

宍粟市にある、ログハウス的なミニスペース。
ここで何か出来ないかと考えて、実行に移そうと思ったものの
明らかな準備不足でストップしてしまった。

しかし、アンプや照明なくとも、音は出る。
アコースティックならではの音の世界は表現出来る。

そう考えながら、もう1ヶ月経ってしまった。

演者が弾いて、唄っていても、結局今までのライブと変わりない。
もっと、来てもらったお客様も参加できるような「何か」がないだろうか・・・?

いろいろとアイデアを考えるものの、なかなか思いつかない。

「聞こう!」と構えるんじゃなく、「ホゲホゲ」と音を楽しめる何か・・・。

インストもいい。
私は漫談しか出来ないが、それもいい。
詩の朗読でも面白い。

ホゲホゲと聞ける、何か・・・。

しばらくこれで、悩みそうだ♪

|

« 自爆営業 | トップページ | 築100年スタジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自爆営業 | トップページ | 築100年スタジオ »