« さよなら姫路 | トップページ | 自爆営業 »

2012年4月 3日 (火)

ネタバラシ

前回の日記・・・

作成日から・・・
分かりますよね。

夢でもあり、現(うつつ)でもあり。

今年のエイプリルフールは、こちらでやらせて頂きました。
歌で食っていけますかいな(笑)

ソーラーの方で多くのお客様も持たせてもらってますんで
そのお客様と共に歩んでまいります。
ケラケラ笑いながら、お客様とお話する・・・嬉しいもんです。

ちょっとリアル過ぎたかな?
今年のエイプリルは、ギターネタではなかったです。

|

« さよなら姫路 | トップページ | 自爆営業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら姫路 | トップページ | 自爆営業 »