« 4月度大阪公演のご案内 | トップページ | 不惑行き特急列車 »

2012年4月 9日 (月)

「三十路」終焉に寄せて

今日、三十路の旅が終わろうとしている・・・
いやまったく、波乱に富んだ、三十路であった。

彼女と出会い、結婚前まで行ったが結局破断となり・・・
(今思えば、これが最後の婚期だったのかも?)

木村三郎さんをはじめ、多くのミュージシャンに影響を受け・・・

人生初めての「転職」を体験し・・・

大好きな滋賀・京都から離れ・・・

実家暮らしが始まって・・・

素敵な彼女が出来て・・・
(1ヶ月の夢物語でしたが)

「FG弾き倒しまつり」という、初の自主企画イベントをうち・・・

そして、今に至ります。

ふらふらと道に迷っていた、激動の30代でした。
まだ身も固まっておりませんが、唯一「芸風」が固まりました。
弾き語りか落語か・・・その挟間でもがきながら、結局「ギター落語弾き噺し」という
スタイルに落ち着いたかと思います。

私の未来予想図では・・・

30代で結婚し、子供が2人出来て、実家をリフォームして住んで
楽しく過ごしている・・・というものでした。
己のいい加減さから、どれも叶いませんでしたけどね(笑)。

明日から、いよいよ40代です。
四捨五入しても、30代とは言えなくなります。

まぁ、そない変わらないんですけどね。

この「まいにちのうた」を書き始めたのは30代。もう7年前になりますかな。
歴史を感じますな。途切れ途切れですが、よく続いていると思います。

そんな30代の思い出を背負ったまま、40代に突入します。
次は50代に突入した時に、この日記を見返してみようと思います。

この日記は、お仕事の昼休み、2012年4月9日12時56分に作成。
一人サクサクと記入しております。

今日の出来事は・・・

特にないなぁ~。

天気はいいです。晴れてます。下見の予定等スムーズに決まりました。

・・・あまり、代り映えせんな。
まぁ、人間歳とっても、中身がゴロっと変わる訳でもないんでね。

桜は満開に近くなってます。
4月の花は桜色。未来の誰かにプレゼント!

そんな「未来の誰か」・・・40代で見つかるといいな(^-^)o

滋賀:八日一週間、太子ホール、ロッキー、竹の音

京都:和音堂、シルバーウイング
大阪:ワンドロップ、かつおの遊び場、ロージー、セラー、Depo、アニー、ガラガラ、音太小屋
兵庫:カルロスロイ、ハッピーローラ、宍粟文化会館、プルチネ、Waconみさ和、アルパルーム

30代・・・いろんなところで唄わせて頂きました。感謝です。
全ての会場にて思い出があります。その思いでも背負って、40代へ旅立ちます。

やかましゅうゆーて出てまいります。
その道中の、陽気なことぉ~。

|

« 4月度大阪公演のご案内 | トップページ | 不惑行き特急列車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月度大阪公演のご案内 | トップページ | 不惑行き特急列車 »