« 動画を見て | トップページ | リセットボタン »

2012年4月19日 (木)

北朝鮮と民主党

北朝鮮がバカやっている。

あれだけ人民が餓えているのに、高い金出してミサイル作って、無駄にして・・・。
何を考えているのだ、ジョンウンは。

民主党がバカやっている。

これだけ一般市民が苦しんでるのに、高い金貰ってる役人と公務員は競争意識も
なく、税金を使いまくっている。
何を考えているのだ、のだめは。

北朝鮮を冒とくする前に、てめぇらの非を認めやがれってんだ。
この大事な時に、やれ解任だやれ問責だ・・・どうでもええやんけ。
どうせ誰がやっても素人みたいな政治しか出来んくせに。

政治家ってのは、選挙の時だけ。

選挙終われば、カネカネカネ・・・。

有権者の声なんてどうでもいいのよ。派閥の長のことだけ考えてりゃ。

日本はそのうち、ダメになるでしょう。

橋下さんが脚光浴びるの、無理ないよ。
それだけ期待出来るから。

でも、その期待を裏切った時の代償はデカいと思う。

民主党、自民党・・・

奴らに任せとけば、日本はダメになるでしょう。

既存政党なんぞ、自分らのことしか考えないから。

これで増税した日にゃ、一揆ものだぜ!!

|

« 動画を見て | トップページ | リセットボタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画を見て | トップページ | リセットボタン »