« 直せば直る | トップページ | 半年 »

2012年3月 2日 (金)

食っちゃ寝

ひたすら寝ました

ひたすらギター弾きました

久しぶりの完全オフとしました。仕事も溜まってますが、完全オフとしました。

食べました。いかなごの釘煮があればガンガン白飯が入ります。

寝ました。これでもか!ってほど寝ました。

体力はやはり、かなり減っていたようです。

毎日寝てはいますが、途切れ途切れの睡眠では回復もままならない。

いろいろな問題を抱えて、疲れはドカドカ溜まりますが、やはり無理にでも「寝る」ってことは、生活にとって必要なのだと痛感しました。

明日から、また戦いです。

4月に向けて、また戦いです。

|

« 直せば直る | トップページ | 半年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直せば直る | トップページ | 半年 »