« 短い手紙 | トップページ | 国籍はそない軽いものか? »

2012年3月23日 (金)

ウソはつかない4月1日

68528769_144


☆99 IN STORE LIVE the 6th @ AQUA21 (Sunday, April 1)
「第6回 99インストアライブ」@AQUA21

[date] 4月1日 (日)
[start] PM 1:00~PM 5:00頃
[place] AQUA21 センターコート
JR近江八幡駅徒歩2分
[act] 千穂,tsuka,ミサイル濱野,泪,MU-G とく,他(敬称略)

久し振りに、日曜日お休みを頂きます。
そして、ミサイル濱野の生誕地でもあります、滋賀県で唄います!

 
 
 
 
 

数年前、近くのスーパーで主任をやっておりました。
小さい店ながら、販売コンテストで超大型店を脅かす存在でした。
今では「そんな実績、なーんの役にも立たん!」と言われておりますがね。
でも、その店は私のスーパー人生の中で大きく影響を与えてくれた店のひとつです。

職業柄、日曜日に休みを取るってのは難しいのです。声かけて頂いた時も、まず脳裏に
「休めるかなぁ・・・」という心配がよぎりました。
でも、休ませて頂きます。それくらい大切な場所と大切な時間と感じたからです。

出るからには、必死こいて唄います。

遠く播磨の地で、叶えられなかった夢を思いながらネタかけます。
協力頂いた皆への感謝の気持ちをこめて唄います。

4月1日、ご来場お待ちしております。
前座は近江八幡駅かな?

|

« 短い手紙 | トップページ | 国籍はそない軽いものか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短い手紙 | トップページ | 国籍はそない軽いものか? »