« エレキギター | トップページ | テクテク歩く »

2012年3月16日 (金)

あらゆる問題考

いろんな見解があると思います。
あくまでも私の考えです。他の意見を否定するつもりはございませんので
あしからず。

死刑撤廃

バカじゃねぇの?
愛する人を殺した犯人が何年かしたら刑期終えて、普通に暮らすんだよ。
「前科者は就職しにくい」だと?殺された人は息すら出来ないんだよ。
何が加害者の権利だ、バカチンが。被害者の権利、そして意味もなく殺された
人の権利はどないやっちゅうねん!!

死刑撤廃論者の愛する人が殺された時、「いえいえ、反省してくれればいいんです。」
そう言うんだろうか?


原子力発電不要

確かに、安全でない原発はいらない。
しかし、自然エネルギーだけで電気を使わないとままならない生活を賄えるの
だろうか?テレビやエアコンが無い生活に戻れるか?
火力や自然エネルギーに頼ると、電気代はね上がるぜ・・・。雨の日や風の無い日、
停電になるかも知れないぜ・・・。


いろんな問題が、一気に駆け抜けた一日であった。
自分なりに考えてみた。

もし、オカンが殺されたら・・・殺した奴を俺は殺します。
1人だけじゃ死刑にならないんなら、俺はそいつを殺します。
「それで何が解決するの?」何も解決しないと思いますが、腹の虫が治まりません。
少なくとも、同じ思いさせてやったという、空しい満足感は得られると思います。

そいつが刑務所から出てきて、カラカラ笑いながら酒飲んでる姿を想像するくらいなら
抹殺してやります。

法治国家です。正当防衛でもないので私も逮捕されると思います。

当然です!人を殺したんですから。

「その人にも愛する人がいたらどうするの?」・・・・おあいこでしょ?
こっちも愛すべき人を殺されたんですから。

ハンムラビ法典ではありませんが・・・目には目を!です。


光市の妻子殺害事件の判決が確定したようです。
なんでこんなに長い時間かかるのでしょうか?反省したらOKなんでしょうか?

私が裁判長なら・・・

「妻子を殺害だ?速効打ち首獄門!以上!」

無駄な時間と裁判費用はいりません。即断即決!!

人を殺しておいて反省って・・・どんな反省やねん?
「もうしません!」当たり前以前の問題。もうしませんの前にしたらあかんねや!


ただ、冤罪を発生させるような、今の警察の取り調べにも問題はあると思いますが・・・。


|

« エレキギター | トップページ | テクテク歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレキギター | トップページ | テクテク歩く »