« 行き場のない想い | トップページ | いらんもんはいらん! »

2012年3月 8日 (木)

1枚のFAX

本社から1枚のFAXが届いた。

「デミカツ」

なんだ!?お弁当の広告か?

出会いを見つける婚活・・・で「デミカツ」
なーんだ、コンカツの案内か。

嫌がらせか?・・・と言いながら前々回は参加しましたが(汗)。
同級生のお姉さんと30数年振りに再会するというハプニングが
発生したのを覚えております。

まぁ、もうすぐ40歳やしな。
独りもんやと、自分は良くてもやっぱオカンは気にしとるしな・・・。
まぁ、俺は別に独りでもええんやけどさ。

笑いのネタにされるんやろな、また。
「はまちゃん、行きなよ~」って。

参加資格が「35歳~45歳」ってのが、妙にリアル。
でも、やっぱ女性がステキなんは30代~40代のアラフォーなんよね。

明日スーツを買いに行こう!!
(デミカツ行く気やんけ!)

|

« 行き場のない想い | トップページ | いらんもんはいらん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き場のない想い | トップページ | いらんもんはいらん! »