« テクテク歩く | トップページ | 短い手紙 »

2012年3月20日 (火)

ご縁

イオン姫路大津にて展示会でした。

多くの方にアンケート答えて頂きました。ありがたや!

その中で、一件のご夫婦に呼びとめられました。
宍粟市の方でした。
話ししていると、どうも音楽関係にて共通の知り合いがいる感じ♪

いやはや。

どこにご縁があるか分かりません。

ありがたや!

クタクタに疲れましたが、いい出会いもあり、幸せな展示会でした。

展示会場の前のショップの店長さん。
シュッとしたキレイな女性。
キレイとかより、終始笑顔で服たたんだり接客したり。
非常に爽やかで、感動しました。

笑顔はいいご縁作ります。

明日も笑顔で頑張ろう!

しかし、クタクタですわ。

|

« テクテク歩く | トップページ | 短い手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク歩く | トップページ | 短い手紙 »