« グイグイくるなぁ~ | トップページ | カイ・シデンの想い »

2012年2月 3日 (金)

元近江商人

滋賀県で研修でした。

豪雪の中、他府県ナンバーが立ち往生してる中、やたら道に詳しい姫路ナンバーはスイスイ走ってました。

帰り道、とある店に寄りました。鬼のお面を買うために。

売り場見ながら、いろいろ考えてました。
「売り場の鬼」「鬼主任」と言われてた自分を思い出しました。

自信に溢れていた自分。

いったいどこに忘れてきたんだろう?

戻れるかな?

戻りたいな。

|

« グイグイくるなぁ~ | トップページ | カイ・シデンの想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グイグイくるなぁ~ | トップページ | カイ・シデンの想い »