« 扁桃腺と過敏症 | トップページ | 本家が空き家 »

2012年2月18日 (土)

布袋さん

ヤマハバカの私が・・・

唯一持っている、他社のギター・・・

それを公表いたします(別に悪い訳じゃないんですが・・)。


001

布袋さん愛用モデルのレプリカです。
TE-95HT
フェルナンデスなんです。ヤマハじゃないんです。

「お前、ヤマハだけちゃうの?」
「裏切られた思いです・・・」

そんな声は無いとは思いますが、今まで一人、胸の中にしまっておりました。
(実際はケースに入れて、鑑賞用でした)

昨日、いろいろとムシャクシャして、弾いておりました。
ドライブかけて、ヘッドフォンつけて、弾き倒しておりました。
無論、エレキ弾けませんので適当です。得意のパワーコード任せです。

神経性の腸過敏症がまたひどくなり、寝られない毎日です。
睡眠不足を睡眠薬でごまかし、腸の薬を飲む。これでなんとかなるので
今はどないかしてます。

そう!どないかなる=まだ大丈夫ってこと。
元気にいかないとね。ホホーイのホーイ!!

しかし、さすがに「イー!」っとなり、エレキを出しました。
幾分、スッキリしました。

やはり、音楽は必要です。
たまにはエレキでガス抜きせなあかんな・・・と、自分に流れる
ロケンローな血を感じました・・・とさ。

|

« 扁桃腺と過敏症 | トップページ | 本家が空き家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扁桃腺と過敏症 | トップページ | 本家が空き家 »