« 貧乏金無し | トップページ | 出直し選挙 »

2012年2月27日 (月)

大衆演芸

無念ながら、自身企画のイベントを断念することとなった。

原因は何か、と言われると自身の怠慢と言わざるを得ない。
企画した私の責任である。
企画力、行動力、どれも欠けていたのだと思う。

されど、これで終わらない。
私ごときがセコセコやっても、何も生まれないかも知れないが、
何か出来ることはあると思う。

大衆演芸的な、何か。

いろんなお客様に楽しんでもらえる、何か。

それが見つかり、実行するまでは終われない。

それまでしばらく、力貯めることにした。
けじめとして、集団から離れることにした。

そこには、しっかり音楽が根付いている。
私がこれといってすることもないのかも知れない。
それはそれで、いいよね。


|

« 貧乏金無し | トップページ | 出直し選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏金無し | トップページ | 出直し選挙 »