« 怒涛の1週間 | トップページ | 元近江商人 »

2012年2月 1日 (水)

グイグイくるなぁ~

昨日は、宍粟市にてイベント打ち合せでした。

各所でバンバン活躍されている方々に声をかけ、音楽劇をすることとなりました。
ペラッペラの私がイメージした作品が、どんどんボリュームアップしてきております。
それは、参加頂く皆さんがグイグイアイデアを出して下さり、自分が気付かない
世界に連れていって下さるからでございます。

「大人の学園祭」的なノリですが、真剣です。
しかーし、そこは関西人。やはり「こうした方がおもろいで!」という感じで
随所に笑いの要素が散りばめられております♪

とある方が「自分らでやってる中では面白いけど、お客さんはどうやろなぁ~」と
おっしゃいました。
私は、それでいいと思います。自分たちが面白くないものは、絶対お客様には
面白くない・・・そう思っております。

自身のライブもそうです。

自分が面白いと思うもの、熱いと思っているものがないと、絶対お客様はそれを
感じることが出来ません。
適当にやることはないのですが、やはり練習不足の後のライブなどは、お客様の
表情が緩まないのを感じることも実際ございます。

内輪ノリはあきませんけど、自分らが面白いと感じることの出来るものを作り、
そして発表したいなと思っております。

私企画のイベントですが、全員が「脚本家」となっております。
そして、いろんなアイデアが出るたびに勉強させてもらってるな、と痛感します。

楽しみです。40歳間近になって、こないにワクワクするってのもないと思います(^-^)/

|

« 怒涛の1週間 | トップページ | 元近江商人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の1週間 | トップページ | 元近江商人 »