« 本家が空き家 | トップページ | 貧乏金無し »

2012年2月23日 (木)

竜巻旋風脚

自分で起こした渦を、自分で消してしまった・・・

渦の中心にならなあかんのに、なれんやった・・・

むむ・・・


けど、何か出来るはず。
何が出来るんやろ?

不器用やけん、何出来るか解らんけど
いまやらんとつまらんのです!
出来ることだけでも、やらんとつまらんのです!

出来ることは、きっとある。
盛り上げようと決めたけん、やらんとつまらんのです!
なーんも関係ないかも知れんけど、やろうとしたんじゃけ、
ここで投げる訳にはいかんのです。

トンネルの中は、真っ暗。でも、必ず出口はある。
夜明けの前が、一番明るい。

いろいろ考えながら営業車走らせてたら、事故りそうになりました。
皆様、ご安全に!!

|

« 本家が空き家 | トップページ | 貧乏金無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家が空き家 | トップページ | 貧乏金無し »