« 布袋さん | トップページ | 竜巻旋風脚 »

2012年2月19日 (日)

本家が空き家

ミサハマさんは、姫路に住んでおります。
父と母が結婚してから住んでいる家に住んでます(居候扱いです・・)。

姉はミサハマ本家に住んでます。
父が生まれた家です。

姉が今度、ミサハマ家近郊に引っ越してきます。
当然、今住んでいる本家が「空き家」になります。

築100年経っている家・・・空き家にすれば一気に痛みます。
どうしたものか・・・と頭を抱えております。

①ミサイルさんが住む・・・いやいや、デカいクモが出るらしいんで、却下!

②ギター練習場として活用する・・・湿気、大丈夫かなぁ・・・

③諦める

とりあえず、②で妥協しそうです。まぁ、休みに練習に行くと思えば、ね。
デカい家なので、ガンガン弾き放題ですわ。

独り暮らししてもいいのですが、なんせクモが・・・
私、とにかくクモだけが大嫌いなんです。本当にダメです。

父が後を継いだ本家。ただでさえミサハマ家後継ぎなくて困っているのに・・・。
早く後継ぎを作ろう!!

先に彼女を見つけよう!!

(涙)

|

« 布袋さん | トップページ | 竜巻旋風脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布袋さん | トップページ | 竜巻旋風脚 »