« 元近江商人 | トップページ | 自分の録音を聞く »

2012年2月 4日 (土)

カイ・シデンの想い

Image41

ガンダムに出てくる「カイ・シデン」。
戦争の中、嫌気差して戦艦ホワイトベースを降りる彼。

彼が抜けたせいか、戦力不足でガンガン爆撃されるホワイトベース。
それを見たカイ。

「関係ねぇよ。くそっ・・・しかしよ・・・なんで今更ホワイトベースが気になるんだ!」

戦艦を降りて、忘れようと思っていてもやっぱり心配になってしまう。
結局、彼はホワイトベースに戻った。

忘れよう、忘れようと思っても、やっぱり心配になってしまう。
「もう関係ないのよね~」って、思っていても、やっぱり心配になってしまう。

そう。もう関係ない。心配する必要もない。それは重々解っている。
けど・・・やっぱり心配になってしまう。

どないしたんやろ?
何かあったんかな?

やっぱり、心配だ。

でも、今や心配することしか出来ない。
「心配せんでええで」・・・と言われるだけやろけどね(笑)

便り無いのは、無事の証拠・・・であることを願おう。

|

« 元近江商人 | トップページ | 自分の録音を聞く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元近江商人 | トップページ | 自分の録音を聞く »