« 懐かしの「ギター屋はまやん」 | トップページ | 人生の終わりの旅立ち »

2012年2月10日 (金)

バレンタイン

バレンタインだって・・・

やだねぇ~。

カップルはいいよね。楽しく「はい、チョコ♪」って感じでさ。


最終防衛線だったオカンからももらえなくなり、はや3年・・・。
この時期、大好きなチョコをコンビニで買うことも何か気が引けるもんだ。

今年こそは・・・との思いも空しく、四十路に突入。

そういや、そんな思いの腹いせにギター買っていた気がする。
自分へのバレンタイン~という強引な理由付けにて・・・。

「自分チョコ」ならぬ「自分ギター」

泣かないで皆さん。痛いとか言わないで・・・

私が泣きたいんですからね。

|

« 懐かしの「ギター屋はまやん」 | トップページ | 人生の終わりの旅立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの「ギター屋はまやん」 | トップページ | 人生の終わりの旅立ち »