« プリンセス復活 | トップページ | 充電式ミュージシャン »

2012年1月 9日 (月)

屋根戦士

かつてない難工事であった。

001 ソーラー部隊は、そんな困難な状況の中でも頑張ってくれた。無事工事を終えることが出来た。

全く経験もなく・・・

出来るかどうかも分からず・・・

結果も見えない・・・

しかし、チャレンジしなくては今後も逃げるだけだ。

「やったことがない」

「出来るかどうか分からない」

当たり前だ。経験ないから。かと言って、逃げていては始まらない。

大阪に飛び入りした時もそうだった。

誰も知り合いいない。唄ったこともない。どうしていいか分からない。

けど、逃げていてはダメだ。やったことがない、出たことがないからと臆病になっていては、ずっと小さい人間のままだ!!

そう思って、初めて大阪で唄った。そして、今がある。

屋根戦士を見て、改めてそう思った。逃げたら、臆病になったら負けだ。

うちの会社の社長が言っていた。

「一番多くを失うのは、勇気が無くなった時」

ビビらずに、何でも挑戦しよう。2012年!

|

« プリンセス復活 | トップページ | 充電式ミュージシャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンセス復活 | トップページ | 充電式ミュージシャン »