« 我が故郷の京都 | トップページ | 屋根戦士 »

2012年1月 6日 (金)

プリンセス復活

我々世代の中ではチョー人気だったバンド

「プリンセスプリンセス」が、期間限定ではあるものの復活するそうな。

アリス、プリプリ、ザ・グッバイ・・・解散してはまた結成。

何かがあって解散したのだろう。そしてまた結成するってのはどうなんだろう?歳を重ねると考え方とかも変わってくるんだろうかね?

「音楽性の違い」「方向性の違い」

グループ、サークルから抜けていくメンバー。

考え方はそれぞれ。そんな個性と個性がユニットやバンド、グループ、サークルを結成する。そして方向性の違いが出る・・・当たり前っちゃ当たり前である。

歳をとると丸くなるとも言うけどね。

私もユニットを組んでいた・・・というか、組み続けている。

ギターを始めて以来、ずっと続けているユニットがある。たまにしか一緒にやらないけど、何より大切なユニットである。

勢いで集まって、勢いで辞めることのない、牛のよだれみないな・・・。

たまにでもいい。ずっと続けられたらね。「PMC」というユニット。

解散もなく、ガンガン活動するでもなく・・・それが継続のカギなのかもね。

|

« 我が故郷の京都 | トップページ | 屋根戦士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が故郷の京都 | トップページ | 屋根戦士 »