« 発熱野郎 | トップページ | 怒涛の1週間 »

2012年1月25日 (水)

健康の大切さよ

ようやく、熱も下がり、扁桃腺の腫れも治まりました。

熱が続くと、何も手に付かずに止まってしまいます。仕事も、プライベートも5日ほどストップしてしまってました。特に、今回は40度を超える熱・・・だんだん症状もエスカレートしていきてますな。迫り来る歳のせいでしょうか?

健康であれば、少々無理したりしてもなーんともないけれど、いったん体調崩せば、普通に出来ることすら出来なくなる。

本当に、健康の大切さを痛感した次第です。

40度・・・まさに地獄の熱でした。

温泉なら「ちとぬるいな」という感じですが、体内の血がその温度になると、立つのはもちろん、考えることも容易ではないです。電話で聞いたことも全く記憶にないくらいです。

身体が何とかしようと熱を出すと思うのですが、本当にしんどい。

扁桃腺を除去せず残す治療でしたので、爆弾は抱えたままです。

むむむ・・・

|

« 発熱野郎 | トップページ | 怒涛の1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱野郎 | トップページ | 怒涛の1週間 »